tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

暑さもいいね 暑さもいいね

ガッツしょいえん
最近の記事
転職できたらいいな~
09/26 13:23
下田温泉ってすごい!
09/20 12:46
ビリーズブートキャン…
09/07 12:04
ライブチャットです
08/15 12:58

ビリーズブートキャンプこれだ!

1週間がやっと終わった、私の休日はビリーと共に始まる、休日はいつも朝起きてジョギングをしていたんだけど、友達に進められたビリーズブートキャンプ、もう初めて1ヶ月になるけど結構きつい。ジョギングだとつらくなってしまった時やっぱり休んでしまうんだけどブートキャンプの場合はビリー隊長がしっかり声をかけてくれるので休まずがんばってしまう。憎いね~でもつらい方が効果は得られるだろうし、もうちょっとがんばってみよ

ビリーズブートキャンプ

ビリー大好き 私をここまで夢中にさせたのはこの世であなたしかいないわ。結婚してるのかしら。今いくつ~。でもあのタンクトップからはみ出てる胸キンに抱きしめられたい。ブートキャンプには一切興味ないけどね。だって動くの嫌いだもん。でもやっと現れた王子様、もし目の前でやれ、と言われたらやるしかないかな~。でも大変そ~汗なんかここ10年程かいたことないけどな~誰かお金であの男を買ってきてよ。お願い~抱かれたいわ

ビリーズブートキャンプ

「ほ~ら筋肉が呼びかけているのがわかるでしょ~」ビリー隊長どこまでもついていきます。このDVDを完全制覇した頃には私の体の脂肪は80%はカットされるわ。現在の私の体重は102キロ。それでも絶対グラビアアイドル顔負けのセクシースタイルになってみせるわ。小学校2年生までは良かったんだけど、その後のてんぷらが効いたのかな。家は母親が小さなてんぷら店を経営していて、いつも残ったものばっかり食べていたから、いつの間に、何度男子にバカにされたことか。お願いします!ビリー隊長

ビリーズ IST
ビリーズ アイソメトリック
ビリーズ アンダーグリップ
ビリーズ エアロビックエクササイズ
ビリーズ オーバーグリップ
ビリーズ エクステンション
ビリーズ オールアウト
ビリーズ キック
ビリーズ シットアップ
ビリーズ ツイスト


ちょっと前にデューク更家が流行っていたけど、今回はビリー。すこしの流行で終わるかな~と思ったけど思ったよりがんばってるみたい。私も実際やってみようかな~見てるだけでストレス解消にもなりそうだし。最近運動って運動もしてないしな~。体には肉としわが増えるばっかり、そう心のしわが、何に対してもあきらめがちな自分、昔の私はなんにでもチャレンジしていく無邪気な女の子だったのに…よしあの頃の私に戻るべくがんばるか!
ビリーズ | 投稿者 ガッツしょいえん 12:04 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:
<<  2007年 9月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最近のコメント
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:28
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。