tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

暑さもいいね 暑さもいいね

ガッツしょいえん
最近の記事
転職できたらいいな~
09/26 13:23
下田温泉ってすごい!
09/20 12:46
ビリーズブートキャン…
09/07 12:04
ライブチャットです
08/15 12:58

ライブチャットです

病気になってしまった。タダの風邪かと思ったら、CRPの数値が以上に高く、なんと肺炎と診断されてしまった。結果入院、1ヶ月間の点滴生活。看護婦さんは不細工ばっかり。親父に頼んでノートPCを持ってきてもらった。よし、ネットがつながった。さて始めるか。今日は誰にしようかな~半月くらい前からはまってしまったライブチャット。今では毎日の日課になってしまった。今日はレイカちゃんいるかな~ここの女の子はかわいい子がおおいよ~。入院生活もうちょっと伸ばしたいくらい。ホンとに楽しいんだから。

ライブチャット

長い就職活動に負けてフリーターになることに決めたバイト先も決まり、初出勤!空けてビックリ!職場の女性はおばさんばっか、一番若くて37歳…毎日が暗い。友達もみんな彼女をつくってぼくのことなんかほったらかし、家で飼っているフェレットがぼくに優しくほほ笑んでくれる。かなしい、暇つぶしにネットを開いてみた。ライブチャット、かわいい子ばっかり、いつも見ているアダルトビデオ、こちらは前者とは違い100%素人なので、やたらと興奮する。このサイトなくなって欲しくないな~。現代におけるなくてはならない大人の遊びだ



ライブチャット

いつも帰ると私の宝物がどことなく寄ってくる。そうむすめが2人います。2人ともかわいくてしょうがないが、ハイ、わたくし、嫌われております…寄り付きもしません、ハゲてます…体臭も最近ちょっと気になり始めた。妻もそんな私を相手してくれません。どこに私の性欲を満たしてくれる環境がこの家庭にあるのでしょうか?そんな私でも自信が持てる時があります。ライブチャット、ハゲていても体臭がちょっとあっても娘がいようとそんなものは関係ありません。画面の中のOOちゃんは私に優しくほほ笑みかけてくれます。も~最高、私が生きている唯一の喜びと言っても過言ではありません


ライブチャット30
ライブチャット31
ライブチャット32
ライブチャット33
ライブチャット34
ライブチャット35
ライブチャット36
ライブチャット37
ライブチャット38
ライブチャット39
ライブチャット40


最近ほとんど口も利いていなかった息子。部屋に入ってみるとパソコンがつけっぱなしだった。みてみると、何やら女の子が私に話しかけてきた。なんだ!これは?と。すかさず女の子は「何してる人~?」なんて聞いてくるから「IT企業の社長をやっているよ」なんて口からでまかせを言ってみた。すると「きゃ じゃお金いっぱい持ってるんでしょ?」向こうには何を言ってもばれないだろう、と思いありとあらゆる嘘をつきまくった。すると「ぜひまた今度会ってね」と最後には専用のアドレスまでもらってしまった。孫は今までこんなにおもしろいものをやっていたのかと、またひとつ秘密ができてしまった…
投稿者 ガッツしょいえん 12:58 | コメント(0)| トラックバック(0)
2007年 8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最近のコメント
話題のフェイスブック…
フェイスブック 10/21 16:28
最近のトラックバック
カテゴリ別アーカイブ
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。